就労継続支援B型施設 説明会について



春暖の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


さてこの度株式会社アラフェムは新設される店舗内の一部で「就労支援B型事業」を行います。利用者様、相談支援事業者様に向け説明会・見学会を行いたいと思いますので参加ご希望の方は「鈴木農場Village」担当鈴木までお問い合わせください。


日時:5月13日(金)、15日(日10:00〜 場所:南魚沼市大月1357 鈴木農場新店舗

担当:鈴木 雄一郎 TEL:080-5040-0608 Maila.la.ferme.suzuki@gmail.com



※随時個別の説明会も行っております。希望者はご連絡下さい。


ご利用を検討されている方は市または相談支援事業所等へご相談の上当施設「鈴木農場 Village」をご利用下さい。


当施設は農業複合施設「鈴木農場」に併設される水耕栽培施設となります。基本的には室内で野菜の栽培を行い将来的には農業の知識を身に付け農業関係の事業所へ就職する事を目的としています。


毎年収穫時期には利用者の皆様が育てた野菜を皆で販売するイベントを開催し、利用者様の活動報告と 自分の育てた物を販売する楽しさを体験して頂けます。 自然と触れ合い、野菜が育つ様を見る事で何かを育てるという楽しさを感じて当施設をご利用頂ければ幸いです。

詳しい内容は担当の鈴木、又は当農場のホームページをご覧ください。

https://www.minamiuonuma-suzukinojyo.com/ または「南魚沼鈴木農場」で検索


閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素より弊社の商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 弊社商品の「和からしマスタード」は保存料を使用していない為 保存状態、物によって香りが抜けている物がございます。 もし食べて味や香りが抜けていると感じた場合には 新しい商品と交換させて頂きますのでお手数ですが お電話にて購入場所、購入した日をご連絡の上 着払いにて商品を弊社までお送り下さい。 送付先 株式会社アラフェルム 949-6682