top of page

お食事は4月15日再開!


いつも鈴木農場をご利用いただき誠にありがとうございます。 現在冬季期間中につき、食事提供を行なっておりませんが、4月15日より食事提供を再開させていただきます。


メニューは昨年好評であった、サラダバー、芋バーを中心にサンド、ホットドッグを提供させていただきます。


現在掲載中のメニューをベースにより良いメニューをご提供させていただきます。



尚、モンスターバーガーは今後「裏メニュー」となります。

ご希望の方は2営業日前までにご予約の上、ご来店ください。 今後ともどうぞ鈴木農場をよろしくお願いいたします。




 
 
 

コメント


bottom of page